世界の医療事情

「世界の医療事情」のコーナーでは、ネットで調べても出てこないような生きた情報をピックアップ。世界中に、それぞれの分野で活躍している医療人がいるはず。でも、その人たちの話を聞く機会は誰にでもあるわけじゃない。その人たちの日々奮闘している現地の風を、だれでも感じることができるわけじゃない。

でもその経験や知見は、独り占めするにはもったいない。ちょっとでも、各地の様子をつまみ食いできるような、そんな情報をお届けします。

お楽しみに!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次