【おしらせ】大学生によるフリーペーパー、「GIFT」に広告掲載!

岐阜県内から通う、あるいは岐阜に通う大学生によってつくられるフリーペーパーをご存知でしょうか?

その名も「GIFT(ぎふと)」。

岐阜の魅力を発信する特集を組んだり、岐阜で活躍する学生をインタビューして取り上げたりしています。

県内のおすすめ観光スポットの紹介なども!

多くの岐阜県内の企業や自営業者の方々の協賛に支えられて、学生団体岐阜人(ぎふと)が発行しています。最新刊は、≪vol.49(2019.10.01〜12.15)柳ぶらり号≫です。

大きく「GIFT」が目じるし!

🗞🗞🗞

そんなGIFT、学生であれば無料で広告を掲載できるコーナーを毎回設けているのです。

今回はこの看たまノートも、数ヶ月前からのやりとりの末、無事広告枠をいただきました〜🎉

手軽に多くの学生が活動やイベントを発信できるフィールドとして。ぜひ皆さんも利用してみては?

フリーペーパー「GIFT」は、岐阜の公共施設やカフェなどの飲食店、県内各所の大学に配本されているのです📰

気になる方はこちらのリンクから↓↓↓

公式ホームページ

学生団体岐阜人Facebook

スタッフ公式Twitter

たまご1号の手描き感溢れるPRとなっております…(;-;)

これを見て連絡しよう!!!という人を求めるというより、「へぇ〜こんなんあるんや」という人が少しでも増えたらいいな、という気持ちです。

より多くの人の目に、ちらっとでも届いてくれ〜👀

RECOMMEND こちらの記事も人気です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です