【ご報告】ビジネスデザイン発見&発表会2019-2020にて優勝しました

看たまノートの代表・のむちゃんです。先日東海学生AWARDに出場してから、協力してくださる方を見つけ、とても今後の動きにウキウキしています。

そんな看護学生のたまごが、プレゼン力向上や広報のために今回挑戦したのはこちら!

ででんっ

※画像は公式HPよりお借りしております

ビジネスデザイン発見&発表会 2019-2020…

発表会〜とありますが、つまりビジネスプランコンテストです。今ではさまざまなビジネスプランコンテストが開催されていますが、この大会は他の大会に比べると歴史があるそうで。歴史がある分、HPを見ると 本当にICTを活用したい協会のHPなのか、とツッコミを入れたくなる味のあるテイスト(?)。そんな大会の東海ブロックの大会に出場してきました。

キャンパス部門、社会起業家部門(ほぼ社会人)に分かれており、キャンパス部門の最優秀賞にあたる東海総合通信局長賞をいただきました。なんとも重々しい名前!ありがとうございます!

今回はキャンパス部門16組、社会起業家部門5組のエントリーで(資料に変更が無ければ)、キャンパス部門が賑やかでした。ゼミ単位でこういった機会に取り組んでいるって、素晴らしいなあ…と発表を聞いておりました

って、

(((まだゼミ始まってない看護学生にはわからんけど!)))

ともかく、今回いただいた賞には、全国大会に出場するための挑戦権がついています。山盛りの反省点を克服し、今後さらにブラッシュアップを重ね、審査を経て、大会に出場…できるのか!?

たまごがいっちょまえに「HPカッコよくしたらいかがですか!?」と協会に進言する日は来るのか!?

またご報告できるようメンタリングしてくださる方と頑張ります。どうか見守ってください〜!!!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次