【イベント告知】第2回・看護師さんのぶっちゃけトーーク@オンライン

Alt=“看護学生 イベント 看護師”

\\看護学生向け!//看護師さんのぶっちゃけトーーク@オンライン

コロナ禍により、いろいろな病院説明会や見学会が潰れている今日この頃

せめて今のうちに、行きたい診療科のイメージをなんとなく掴んでおきませんか?

続く第2回は内科病棟編。
今回は、4名ほどの内科病棟勤務の看護師さんにご協力いただき、

・仕事内容
・オススメするところ、大変なところ
・外科といえばこのスキル!
・こんな子にオススメ

などについて、ご紹介頂きます!
さらに、少人数での座談会も予定。是非この機会に、看護師さん達のぶっちゃけ話を聞いてみませんか?

  \\こんな人におすすめ//

✔︎どんな科で働きたいか、あまりイメージがつかない人

✔︎領域や診療科ごとの看護の特徴や学べるスキルを知りたい人

✔︎実習中では聞けないようなぶっちゃけた話を聞きたい人

■■■イベント詳細■■■

日 時:426日(日)21:0022:00
場 所:ZOOMWEB会議用ツールを使います)
対 象:看護学生
参加費:無料

お申し込み:人数把握のため、こちらのフォームにご記入願います〜!

〈タイムスケジュール(仮)〉
21:00 オープニング
21:05  ゲスト紹介
21:10  病棟・領域の特徴紹介
21:20  交流タイム
21:45  共有タイム・各種案内
22:00   終了

近日、外科病棟編の様子もお届けできたらと思います♫
主催:ナースのとまり木、看たまノート

Alt=“看護学生 イベント 看護師”
Alt=“看護学生 イベント 看護師”

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次