介護コネクティブ代表・寺本さんとの対談が実現🎉【たまごのつぶやき】

Alt=“看護学生 介護コネクティブ”

2020年5月13日、介護コネクティブの寺本さんと、zoomでのオンライン対談が実現しました。
Facebookへの配信が繋がらず、9:30〜のスタートです^^

コメントもお寄せいただき、ありがとうございました!また、素敵な機会をいただきありがとうございます。

【動画再生のめやす🚩】

09:30  はじめましての自己紹介
14:50  最近の生活について。医療系学生、実習はどうなる?
19:30  新しく作りたいコミュニティについて
26:30  なぜ看護師を目指した?
30:30  潜在看護師の現状って?
32:00  看たまの、潜在看護師へのアプローチ
38:00  いろいろな看護師の働き方、いいね。ウーバーイーツならぬウーバーナース
44:00  看護学生のインターン
46:30  ジェネラリストとスペシャリスト
49:00  看たまを続けてきて見えてきたこと
58:00  これから挑戦していきたいこと
1:08:00  学生へのメッセージ、若手医療従事者の方へのメッセージ

介護コネクティブのYouTubeチャンネルはこちら

介護コネクティブHPはこちら

Alt=“看護学生 介護コネクティブ”

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次