9月11日、コミカレオープンキャンパス開催決定!

Alt=“コミカレオープンキャンパス”
目次

「コミュニティナース」という言葉を、ご存知ですか?

医療資格の有無を問わず、暮らしの中での何気ないおせっかいから、
隣の人の笑顔や元気を一歩踏み出して作っていく関わり方、またその実践者のことです。

Alt=“コミカレ コミュニティナース”

今回のオープンキャンパスは、コミカレの目指す「全国の学生が、自分を大切にしながらまちと結びついていく社会」に一歩近づくためのオンラインイベント。
「ワクワクする未来を見つけよう!」をキーワードに、多種多様なコミュニティナースの方々が登壇します。ロールモデルとなり得るさまざまな大人と出会い、その中で自分の「やりたい!」と思うときめきに出会う。「自分のやりたい!」を大切にしながら、自分がこれから、どのようにまちと結びつき、実践していくかを描く機会とします。

オープンキャンパスに参加して、
「なんだか心惹かれる!」「なんだか気になる!」と心動かされる自分に出会いに行きませんか?

イベント概要

日 時:2021年9月11日(土)13:00〜18:00(レセプションパーティーは19:30まで)
場 所:Zoom
参加費:学生無料!
主 催:全国ぶっコミプロジェクト
・Facebook公式アカウント→https://facebook.com/book.comi
・Twitter公式アカウント→https://twitter.com/bukkomiproject

↓ 看たま内特設ページ(詳細・お申込みフォーム)はこちらから ↓

看たまノート
全国ぶっこみプロジェクト、始動!|ぶっこみPJT【Vol.1】 | 看たまノート コミュニティナースをご存知ですか? コミュニティナースは、地域の暮らしの中で「毎日の嬉しいや楽しい」を一緒に作り、「心と身体の健康と安心」をまちの人と一緒につく...
Alt=“コミカレオープンキャンパス”

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次