看護学生で語る会〜それぞれの将来を語らへん?〜【イベント告知】

Alt="看たまノート イベント"

今回のイベントでは、看護学生それぞれの将来進みたいと考えている方向性や夢を語り合い、それぞれのキャリアについて見つめ直します!

「助産師になりたいと思っていたけど、いろいろな領域で活躍できるのが看護師さん。自分が就職する前に、自分とは違う道を選ぼうとする人たちの“なりたい想い”を聞いてみたい
「実習に行けなかった領域の体験談を聞いて、これまで関心のなかったところに興味が湧くかもしれない!」

という、看たまたちの想いからできたイベントです。日頃ぼんやりと考えていることを改めて他の人に話してみることで、自分の考えが整理されるかもしれません。

「看護に限らず、こんな分野に興味がある!」という人も、
「なりたい自分がよく分からない」という人も、
とりあえず将来に思いを馳せながらお茶でも飲みましょうや!!!(オンラインで)

今回のイベントはこんな人におすすめ!

  • 自分は「この道にいく!」と決めている人
  • 夢を語り合いたい人
  • いろんな人の考え方を聞いてみたい人
  • これから進みたい方向が決まっていない人
目次

イベント詳細

日 時:2022年1月13日(木) 21〜22時
場 所:Zoom
対 象:看護学生(これから看護学生になる人ももちろんOK!)
参加費:無料
主 催:看たまノート

あわせて読みたい
【保存版】看護系に進路が決まった高校生が勉強しておくべきことまとめ 「看護系に進路が決まったけど、今のうちに勉強しておくべきことってどんなこと?」秋ごろになると、指定校推薦や公募制推薦で少し早めに進路が決まった…という方も増え...

あわせて読みたい
現役看護学生「看たまたち」と語る会!〜専門学校と大学の違いを知ろう!編〜 今回のイベントでは、現役看護学生から高校生のみなさんに向けて、進路選択の参考になればと「専門学校と大学(単科大学・総合大学)の違い」を語ります! 学校生活の違...

Alt="看たまノート イベント"

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次