パートナー企業紹介|株式会社介護コネクティブ様

Alt="介護コネクティブ"

アイキャッチ画像:Facebookページより引用

「介護業界の未来と笑顔を共に創る」を理念に掲げ、介護関連会社の経営・営業支援、理学療法士に特化した人財採用定着支援に取り組む株式会社介護コネクティブ様に、看たまノートのパートナー企業としてご協賛いただくことが決定いたしましたので、ご報告します。

会社概要

会社名 :株式会社介護コネクティブ
所在地 :〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-24-16 広小路ガーデンアベニュー4階
設立:2018年12月
代表者 :寺本 圭佑(てらもと・けいすけ)
URL:http://www.kaigo-connective.com/

代表・寺本様からのコメント

皆様
はじめまして。介護コネクティブの寺本と申します。
弊社では、理学療法士や看護師はじめ医療従事者の仲間と、介護関連企業とが共に地域在宅医療介護の現場をもっと織り上げていく取り組みをしています。看護学生の皆さんとは、既存の医療や介護に捉われない、新しい自立支援の介護モデルの創出をぜひ一緒に取り組んでいきたいと思っています。
学生時代や現場での経験をさらに活かしていける、そんな場を共に創っていきたいですね!ぜひ看護学生の皆様とも共に、日本の地域在宅医療介護の現場をさらに元気にしていけたら嬉しいです!よろしくお願い致します!

ーーー寺本様、メッセージありがとうございました!

パートナー企業としてともに学生に向けての発信ができること、また、新しい介護・看護のあり方を模索する学生を送り出していけることを楽しみにしております。これからもよろしくお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。