笑顔を届ける訪問看護師|M.Aさん【看たま運営メンバー紹介】

Alt="看たまノート 運営"

Slackコミュニティ「看たまたち」は、看たまノートの運営メンバーの活動の場でもあります。看たまの運営メンバーには、どんな人がどんな想いで関わる人たちがいるのかをご紹介します!

Alt="看たまたち コミュニティ"

キャリア探求コミュニティ「看たまたち」って、どんな場所?

2022年3月8日

M.Aさんってこんな人

長野県出身。4年制の看護大学を卒業後、就職と同時に上京する。大学病院の消化器内科・外科で4年間勤めた後、憧れだった訪問看護の分野へ転職。現在、訪問看護師として働きながら、医療者コミュニティのイベント運営、ライター活動、SNS運営等に携わっている。

看たまノートとの出会い

Webメディアの立ち上げやWebライターとしての働き方を視野に入れていたところ、医療者コミュニティのつながりで、ななこさんの紹介を受けました。看護学生さんに向けて、今までの経験談を伝える機会をいただけること、そしてSNS運用の経験もさせていただけることとなり、参加を決めました。

所属

SNS運営チーム

将来一緒に活動するメンバーにひとこと!

看護学生さんたちがワクワクしたり、気付きを得られたりできる情報を、一緒に発信していきましょう!!

Alt="看たまたち コミュニティ"

キャリア探求コミュニティ「看たまたち」って、どんな場所?

2022年3月8日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。