笑顔を届ける訪問看護師|M.Aさん【看たま運営メンバー紹介】

Alt="看たまノート 運営"

Slackコミュニティ「看たまたち」は、看たまノートの運営メンバーの活動の場でもあります。看たまの運営メンバーには、どんな人がどんな想いで関わる人たちがいるのかをご紹介します!

あわせて読みたい
キャリア探求コミュニティ「看たまたち」って、どんな場所?【入会/退会のご案内】 看たまノートでは、2021年10月からオンラインコミュニケーションツール「Slack」を利用したコミュニティの運営を開始しました。その名も「看たまたち」。コミュニティ発...
目次

M.Aさんってこんな人

長野県出身。4年制の看護大学を卒業後、就職と同時に上京する。大学病院の消化器内科・外科で4年間勤めた後、憧れだった訪問看護の分野へ転職。現在、訪問看護師として働きながら、医療者コミュニティのイベント運営、ライター活動、SNS運営等に携わっている。

看たまノートとの出会い

Webメディアの立ち上げやWebライターとしての働き方を視野に入れていたところ、医療者コミュニティのつながりで、ななこさんの紹介を受けました。看護学生さんに向けて、今までの経験談を伝える機会をいただけること、そしてSNS運用の経験もさせていただけることとなり、参加を決めました。

所属

SNS運営チーム

将来一緒に活動するメンバーにひとこと!

看護学生さんたちがワクワクしたり、気付きを得られたりできる情報を、一緒に発信していきましょう!!

あわせて読みたい
キャリア探求コミュニティ「看たまたち」って、どんな場所?【入会/退会のご案内】 看たまノートでは、2021年10月からオンラインコミュニケーションツール「Slack」を利用したコミュニティの運営を開始しました。その名も「看たまたち」。コミュニティ発...
Alt="看たまノート 運営"

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次