【お知らせ】看たまノートがラジオ出演しました

看たまノートがInterFM897のラジオ番組「伊織もえのCHUCHUチューズデイ」とJ-WAVEの「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」に出演しました!急遽出演が決まったため、SNSのみの告知となってしまいましたが、レポートしていきます。

伊織もえのCHUCHUチューズデイ

Inter FM897『伊織もえのCHUCHUチューズデイ』

2022年5月10日(火)22:30〜22:45 に出演。

『伊藤もえのCHUCHUチューズデイ』とは、人気コスプレイヤー伊織もえが「かわいい」を探す60分生放送のラジオ番組!日々様々なカルチャーが花開く東京。そこには、ニッチであっても「熱量」のある人達がいます。そうした人たちのコミュニティーや、インフルエンサーをゲストに迎え、また、取材を通じて、伊織もえが「かわいい」を探します。SNSで高い人気を誇る伊織もえに毎週会える!OA中のスタジオの模様をYouTube Liveでも配信を予定。___番組紹介ページより

ラジオでは、看たまノート編集長・のむらななこが、なぜWebメディアを立ち上げたのか、『看たまノート』を立ち上げた想い、看たまノートの内容や運営について、看護学生の実習についてお話しました。もちろん、看たまブックスの内容もお話しもしております。

番組MCの伊藤もえさんの可愛らしい声で、看たまについて沢山聞いてくださいました!伊藤さんの声に癒され、お話も楽しかったです。ありがとうございました!友人や家族、周りからの「視聴したよ」の報告、とても嬉しかったです。

MORNING CHARGE

J-WAVE TOKYO MORNING RADIO『MORNING CHARGE』

2022年5月12日(木)6:15〜6:20 に出演。

この日は『看護の日』でもあり、出演できて大変光栄でした!話題はもちろん、この日に発刊の看たまブックスについて。出来立てホヤホヤの看たまブックスを手に収録に参加させていただきました。早く、皆様の所へも届けたい!

別所哲也さんのナビゲートのもと爽やかな良い朝を迎えることができ、その後、ワクワクしながら実習先に向かいました!貴重な体験ができ、とても嬉しいです。ありがとうございました。

実はこの後、看たまブックスの配布についてお問合せも増えたんです。東京のラジオ番組ってすごいですね!引き続き、看たまブックスの配布先を募集しておりますので、心当たりのある方はぜひご注文ください!

【第二弾】フリーペーパーの配布にご協力いただける方を募集中です

2022年4月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。