『看たまノート』プロモーション企画部メンバー募集

いとかず

看たまノート運営の糸数です!「看たまノートプロモーション企画部」とは、看護学生向けメディア『看たまノート』をより多くの看護学生に知ってもらうためにPR企画を考える新設部隊です。
看護学生の実態調査やプロモーションの企画立案をメインで行います。学生さんは、この企画を通して「アイディアを出す」「多くの方に伝わる表現とは」といった、PRに大切な要素を、実践を繰り返しながら体験的に学んでいただけると思います✨

具体的には、全国の看護学生へアンケート調査をしていただき、アンケート結果をもとに看たまノートのPR方法を考えます。アンケートの内容やプレゼン方法はお任せしますが、随時相談しながら進められるので安心して挑戦してください。ご応募お待ちしております〜!

なぜ、これをやるの?

『看たまノート』は、野村奈々子が2019年にWebメディアを立ち上げ、様々な看護師のキャリアや学生生活に必要な情報を発信してきました。昨年、コミュニティ『看たまたち』も立ち上がり、多くの仲間が集まるようになりました。探求学ぶ交流することで、学校では学ばないこと・出会わない人と触れることができ、看たまノートの価値を感じているのではないでしょうか!
そこで『看たまノート』へ想いのある学生で全国の看護学生へPRし、より一層盛り上げましょう。
これまで看たまノートに関わってきたからこそ、魅力を伝えられる看たまたちの皆さん、この企画に参加しませんか?

参加を希望される方は、以下概要および募集要項を確認・同意の上、ご応募ください。

 1:概 要

日 時: 集まった学生さんと一緒に決めていきます。活動日や活動量は一人ひとりに相談しながら進めていきます!

会 場: オンライン開催(ZOOM開催を予定しております)

参 加 費: 無料
主 催:『看たまノート』
協 力:株式会社 REGIE

 2:募集要項

対 象 者
・『看たまノート』をもっとみんなに知って欲しい看護学生
・PR企画に興味のある方 (未経験の方歓迎)
・該当日時、全日程(19:00~21:00予定)に参加可能な方
・後述記載の個人情報取り扱い方針および注意事項をご確認の上、同意いただける方

募集人数
5 〜10名程度
応募方法
参加には事前に応募フォームからの申し込みをお願いいたします。
下記の応募フォームから〆切までにご応募ください。

応募フォームの〆切:2022 年 9月 25 日(日)18:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。