【イベント告知】看たま公開インタビュー|診療看護師・野津花子さんのお話し

今回は、診療看護師の野津花子さんにお話を伺います!診療看護師ってなに?資格はどうやって取るの?普通の看護師との違いは?ぜひ一緒にお話を聞きましょう!

今回のイベントはこんな人におすすめ!

  • 診療看護師に関心のある方
  • 診療看護師を目指している方
  • 大学院進学を考えている方
  • 看護の専門を極めたい方
目次

イベント詳細

日 時:2023年3月12日(日)21:00-22:30
場 所:オンライン(Zoom)
対 象:看護学生、その他医療福祉学生、医療職の方
参加費:無料
主 催:看たまノート

今回のゲストスピーカー

野津 花子(のづ・はなこ)さん

診療看護師

看護師、診療看護師の資格を持つ。慢性期こそ診療看護師が必要なのではないかと考え、大学院へ進学し、診療看護師の資格を取得。病院に勤め、診療看護師として活躍している。看護教育に興味があり、大学院時代には看護教育についての研究も行っていた。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次