『看たまノート』プロモーション企画部〜発表会〜 |【イベント告知】

『看たまノート』を全国の看護学生に広める新部隊として、看たまノートのプロモーション企画部が2022年9月に立ち上がりました。看護学生のニーズを知るために、10月全国の看護学生を対象としたアンケート調査を行い、231件の回答が集まりました。そのアンケート結果をもとに、プロモーション企画部のメンバーはマーケティングについて学び、プロモーション企画を立案しました。そこで、『看たまノート』プロモーション企画の発表会を行います。

ぜひ、看たまの子達が考えた企画を聞きにきてください〜!

このイベントはこんな人におすすめ!

  • 看たまノートについて知りたい
  • 看たまノートの学生はどんな子達がいるのか気になる
  • 看たまノートを通して何が学べるのか知りたい
目次

イベント詳細

日 時:2023年3月29日(水) 19:00〜20:00
場 所:オンライン(Zoom)
対 象:看護学生
参加費:無料
主 催:看たまノート
協力:株式会社REGIE

あわせて読みたい
『看たまノート』プロモーション企画部 〜第一回・看たま会議〜|【イベントレポート】 『看たまノート』プロモーション企画部が始動しました。『看たまノート』を全国の看護学生に広める新部隊として、現在6名の学生が応募いただきました。 『看たまノート...
あわせて読みたい
『看たまノート』プロモーション企画部 〜第2回・看たま会議〜|【会議レポート】 『看たまノート』を全国の看護学生に広める新部隊として、9月から始動し、第2回目のプロモーション企画部の会議を終えました。看護学生のニーズを知るために、10月全国...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次