【お知らせ】ナスタミラジオに出演しました!

世界中で活躍するナースたち、これから活躍したいナースたちが集まるプラットフォーム『Nurse Terminal』(通称「ナスタミ」)がお届けするナスタミラジオに出演させていただきました!

目次

『Nurse Terminal』とは

『Nurse Terminal』~🌎セカイのナースへ~
世界中で活躍するナースと これから目指したいナースが集まる場所

ナースターミナル(通称ナスタミ)は世界で活躍する国際看護師たち同士、そして目指す人たちが「知る」「楽しむ」「交流する」をコンセプトとした国際看護師コミュニティーです。国際看護師を目指す学生や看護師たちが、なりたい看護師の形が見つかる、目指せる、そして実現できるような情報を発信しています。___番組紹介ページより

Instagram➤ www.instagram.com/nurseterminal/
Twitter ➤twitter.com/nurseterminal
YouTube
www.youtube.com/channel/UCgylRXD_Ak8WldPXCiQvd9w

他、ナスタミの情報を見つけられるサイトはこちら➤lit.link/en/nurseterminal

ナースターミナルと看たまノートのコラボイベント「国際看護師オープンキャンパス」も開催させていただいています!
さまざまなジャンルで活躍されている世界各地の国際看護師さんをお呼びして、生き方・働き方をお伺いしたり、交流したりしています。

定期開催しているので、ぜひチェックしてみてください。

ナスタミラジオ

ナスタミラジオは、ナスタミのコミュニティーメンバーでもあるフロリダICU看護師エミがコミュニティーを通して出会う人達とお話をしたり感じたことを語っていく、そんなチャンネルになっています。国際看護を目指す人、そうでない人、いろんな方々に向けて、日本や世界で活躍するナース達を通して素敵なワクワクが届けられられればうれしいです。___番組紹介ページより

今回ナスタミラジオには、看たま学生編集長・宮本千陽(みやもとちはる)が出演させていただきました。看たまノートが目指していること、看たまノートの活動内容、看護学生の日常についてなど、たくさんお話しています!

とてもリラックスした雰囲気で楽しませてくださったエミさん、本当にありがとうございました!いつも聴いていたナスタミラジオに出演できたこと、とても嬉しかったです。さまざまな国際看護師さんが登場するナスタミラジオの他の配信もぜひチェックしてみてください!

あわせて読みたい
「私の人生をかけてアフリカの人達に恩返し」ROOM TO WORLD代表・助川理子さんにインタビュー 【インタビュー記事公開!】 ROOM TO WORLD代表として、世界につながる教室を主催する助川理子さん。 アフリカの人達に恩返しをしたいという想いで、日々活動しています。看護師という仕事への想いにも注目。国際医療に興味のある方、ぜひご一読ください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次