【おしらせ】看たまノートが、東海学生AWARDに登場‼︎

こんにちは、看たまノートのたまご1号です。

この度、たまたまご縁があり、応募を決めた

東海学生AWARDのファイナルに出場することが決定いたしました!

一次エントリー、ブラッシュアップ、二次エントリーののち、遂にファイナリストが発表されました。当日、ブラッシュアップを共にした仲間のプレゼンを聴けるのも楽しみです!!!

と、その前に!

東海学生AWARDってなあに?

東海学生AWARDとは、東海エリアで活動する様々な”ワカモノ”の活動を、経営者、士業、各専門家などの”オトナ”が応援する取り組み。

ファイナル当日は選考を重ねた学生団体による発表に対し、大人の経験や知識による評価・アドバイスを行います。

また最優秀賞、各部門への表彰・賞金授与に加え、企業とのマッチングによる支援・協賛のチャンスあり!

さらに未来を変えるような活動を続ける特別ゲストによる講演など盛りだくさんの内容が詰まったイベントなのです!(東海学生AWARDホームページより。詳細もこちら。)

去年の様子。東海学生AWARDのHPより

今回はこの「看たまノート」を、

看護学生が継続的に運営し、活動資金をきちんと産みだせるような、自走可能なウェブメディアにしていきたいという思いで改めてプロジェクトと向き合いました。

サークルの延長みたいな状態でいいの?

このまま極少人数で量と質を確保できるの?

取材費だって限界があったでしょう?

このままじゃ、卒業したら潰れる。

そんなこんなの現状を脱する看たまノートの今後の展開を、

見届けてくださる方はぜひ会場でお会いしましょ〜!

会期 :2019.11.9(土)13:00~18:00 (開場12:30)
会場 :名城⼤学ナゴヤドーム前キャンパス‧‧‧北館DN301
    地下鉄名城線名城公園駅2番出口より徒歩1分
費用 :学生無料

〈当日のタイムスケジュール〉

13:00 オープニング/開会あいさつ

13:10 PICCトークセッション

13:40 東海学生AWARD プレゼンテーション大会

15:50    特別講演 

16:50 学生×経営者大交流会

17:20    結果発表表彰

17:45    閉会あいさつ・記念撮影

18:00    懇親会(会場を当日ご案内いたします)

RECOMMEND こちらの記事も人気です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です