【イベント告知】国際看護師オープンキャンパス~世界各国の周産期医療について学ぼう~

国際看護師をもっと身近に感じてほしい!国際看護師の多様性を知ってほしい!という想いから、ナースターミナル(国際看護師さんコミュニティ)と看たまノートで、いろいろな国の働き方を知る「国際看護師オープンキャンパス」を開催します。

学校・職場ではない場で国際看護を学んでみませんか?
いつか外国で看護を・・・と思っている方、ナスタミの仲間と海外の看護の知識を身につけましょう!

2024年度最初のイベントは、周産期医療をテーマに、日本と海外先進国(アジア、ヨーロッパ、アメリカ、オセアニア)の妊娠・出産をチーム対抗ゲーム形式で学んでいきます👶

目次

イベント詳細

日 時:2024年3月23日(土)21:00~
場 所:オンライン(Zoom)
対 象:高校生・看護学生・看護師、国際看護に興味を持つ方
参加費:無料
主 催:看たまノート× Nurse terminal

イベントの流れ

21:00 オープニング
21:05 アイスブレイク
21:15  世界各国の周産期にちなんだクイズ×3
21:55 クロージング
22:00 終了
(イベント終了後:20分程度の交流会)

ハル
世界各国の周産期に関するクイズをゲーム形式で学びながら、国際医療に興味のある人同士で繋がりませんか?ご参加お待ちしてます!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次