\看護職のたまご、全員集合!! /看護学生の交流会

こんにちは!

今年度最後のイベントとして、看護学生での交流会の開催が決定しました!!

「オンライン授業が多くて、友達に会う機会が少ないんだよね」という方も、
「もっといろんな看護学生と話してみたいな」という方も、
交流会に参加して、新しい看護学生の輪を広げませんか?

当日はブレイクアウトに分かれて数回、交流をしたいと考えています。
「来年度から実習だけど、先輩の乗り越え方は?」
「来年度から本格的に専門領域が始まるけど、どのようにしていけばいいのかな?」
など、お互いに疑問を解決できるような機会にしたいと考えています!

もちろん春から高校生の参加も大歓迎です!
「1年生からやっておくべきことって?」
「先輩の勉強法って?」「入学式ってどんな感じ?」
など、今の疑問を解決して春からの入学に備えませんか?

高校生向けのイベントは、こちらもチェック!!👇

https://kangotamago.com/2022/02/26/new-students/

今回のイベントはこんな人におすすめ!

  • 新しい学年を迎える上で不安がある人
  • 先輩や同学年の人に聞きたい人がある人
  • 新しい看護学生の仲間を作りたい人
  • 看護職のたまご同士で話をしたい人
目次

イベント詳細

日 時:2022年3月26日(土) 20:30〜22:00
場 所:オンライン(Zoom)
対 象:看護学生(春から看護学生の方・高校生も是非!)
参加費:無料
主 催:看たまノート

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次