イリョウをオシャレに《Season1》【イベント情報】

Alt=“医療 オシャレ”

あなたは 医療 と聞いてどんなイメージを持ちますか?

医療/介護/福祉/デザイン/アート/ファッション/インテリア/芸術/建築・・・

医療分野とデザイン分野に橋を架けることで、暮らしはもっと素敵になる。

✓既存の医療のイメージを変えたい。
✓デザインで人を幸せにしたい。
✓病気になってもお気に入りのものに囲まれて暮らしたい。
✓病と闘う中で医療環境に違和感を覚えて変えたい。

こんな思いを持った人たちが集まる、発信・共有・創造の場。

アイディアを持っている、事業を始めている人のプレゼン。
パーティーでの、共通の想いを持つ人たちとの交流。
これらにより新しいアイディアが生まれ、実現へ。


6、7月の毎週末は《Season1》!初回は主催者である磯野絵里さんがプレゼンンターです♪

■■■第1回イベント詳細■■■
日 時:2020年6月6日(土)
場 所:オンライン会議ツール「zoom」
参加費:無料
テーマ:「医療機器をインテリアに」

RECOMMEND こちらの記事も人気です

第110回看護師国家試験・絶対フォローすべきインスタグラムアカウント6選【特集】
先輩看護学生に聞いた、実習時のポケットの中身大公開!
病院実習のノートをちょっとハッピーにするテンプレート
【完全版】先輩看護学生が語る!就活で差がつく面接の質問とは?2020最新情報をお届け!
インスタグラムの神々に聞く、もう迷わない参考書選び【特集】
【保存版】看護系に進路が決まった高校生が勉強しておくべきことまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です