イリョウをオシャレに《Season1》【イベント情報】

Alt=“医療 オシャレ”

あなたは 医療 と聞いてどんなイメージを持ちますか?

医療/介護/福祉/デザイン/アート/ファッション/インテリア/芸術/建築・・・

医療分野とデザイン分野に橋を架けることで、暮らしはもっと素敵になる。

✓既存の医療のイメージを変えたい。
✓デザインで人を幸せにしたい。
✓病気になってもお気に入りのものに囲まれて暮らしたい。
✓病と闘う中で医療環境に違和感を覚えて変えたい。

こんな思いを持った人たちが集まる、発信・共有・創造の場。

アイディアを持っている、事業を始めている人のプレゼン。
パーティーでの、共通の想いを持つ人たちとの交流。
これらにより新しいアイディアが生まれ、実現へ。


6、7月の毎週末は《Season1》!初回は主催者である磯野絵里さんがプレゼンンターです♪

■■■第1回イベント詳細■■■
日 時:2020年6月6日(土)
場 所:オンライン会議ツール「zoom」
参加費:無料
テーマ:「医療機器をインテリアに」

在宅医療が広まる昨今。

訪問診療に同行したとき私が感じた違和感
「家の中に病室がある」
なんで医療機器ってこんな無機質なの・・・?

プレゼンとワークショップを通して医療機器の可能性を一緒に見つけましょう・・・!!

youtube liveも行います!チャンネル登録お願いします😆👇

Facebookイベントページはこちらから

あわせて読みたい
医療系に飲んで(学んで)欲しい、おカネにまつわる知恵薬【※日時変更あり】 【】 医療の勉強のみで突っ走ってくることが多い医療職。 どうやら私たちは、マネーリテラシーが低いまま育っていくことが多いようです。 社会人として抑えておきたいお...
あわせて読みたい
第3回・看護師さんのぶっちゃけトーーク救急医療編【イベント告知】 \\看護学生向け!//看護師さんのぶっちゃけトーーク@オンライン コロナ禍により、いろいろな病院説明会や見学会が潰れている今日この頃… せめて今のうちに、行きたい診...
Alt=“医療 オシャレ”

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次