看たまノートのメールマガジンを整備しました【お知らせ】

Alt=“看たまノート メルマガ”

この8月より、看たまノートのメールマガジンが誕生しましたのでお知らせします。
これまではg-mailを使用した実験的なお知らせのメールをBCCでお送りして参りましたが、この度メールマガジンサービスの承認がおりましたので、登録・解除がとても簡単になりました。 セキュリティも安心です(ココ重要)

基本的に看護学生向けの内容となりますが、
医療・介護・福祉職の方にも知っていただきたい内容となっておりますので、学生がどんなことを考えているのか?参加できそうなイベントがないか?気になる方はぜひご登録いただけますと幸いです。

コンテンツ

・イベントのお知らせ
・記事の更新情報
・その他看たまノートの活動に関するお知らせ

登録・解除方法

PCでは、Webサイトのサイドバーや記事の下に設置されたフォームから。
モバイル端末では、Webサイトの1番下までスクロールしたところにフォームが設置されています。
メールマガジンの登録は、フォームにメールアドレスを記入し送信するだけ。
解除する際は、解除ボタンに切り替えてフォームにメールアドレスを記入し送信するだけ…!

とても簡単。

故に、誰でも登録できてしまいますので、
学生向けのクローズドな情報はお届けしにくくなっております。

看護学生さんはぜひ看たまやその周囲の方で情報共有している非公開のオープンチャットにもご参加ください^^
気になる方はTwitterやInstagramのDMからご連絡ください、お待ちしております!

看たまメールマガジンを使って告知をしたい法人さまを募集します

ほぼ月間でメルマガを作成していきたいと考えております。

メルマガ登録者数や開封率は随時更新されますので、告知をしたい企業さまは内容と併せてお問い合わせフォームからご相談ください🤲

 

ぼちぼち育てている看たまノート、今後もよろしくお願いいたします🤲
看たまノート 野村

Alt=“看たまノート メルマガ”

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次