第一回医療系学生交流会「サラダボウル」の参加者を募集【イベント情報】

Alt=“salad-bowl-1”

薬学生を中心に活動する学生団体Apprenticeが、チーム医療を体感するイベントを開催します。今回は第一回のイベントで、まずは学部を越えた繋がりをつくり、お互いのことを知ることを目的としたイベントです。

第一部には交流会を、第二部にはチーム対抗のクイズ大会を開催します。
交流会では学部ごとに集まったり、学部ごちゃまぜで話したりして、お互いの学部のイメージや実際について語ります。第二部のクイズ大会では、他学部のことに興味をもち、より深く知ることのできる仕掛けが盛りだくさん‥!

チーム医療といっても、実践にイメージのもてない方におすすめの今回のイベント。回を重ねるごとにチーム医療の実践に近づく構成となっているようです。ぜひ皆様のご参加お待ちしております!

イベント詳細

日 時:2021年3月14日(日)17:00~19:30
場 所:オンライン会議ツール「Zoom」
対 象:医師・看護師・薬剤師・栄養士・理学療法士・作業療法士・介護福祉士のたまご
参加費:無料
主 催:学生団体Apprentice Twitter:@apprenticepharm

さまざまな学部が混ざりあう様子をイメージしたイベント名「サラダボウル」。各学部の学生さんのご参加をお待ちしております!

Alt=“医療系学生 サラダボウル”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です