笑顔の全力ガール!|あやりん【看たまプロモーション企画部メンバー紹介】

「看たまたち」の新部隊、看たまプロモーション企画部が始動しました。これから、看たまプロモーション企画部のメンバーを紹介していきます。どんな人がどんな想いで関わる人たちがいるのかをご紹介します!

今回は『あやりん』をご紹介します✨

あわせて読みたい
『看たまノート』プロモーション企画部 〜第一回・看たま会議〜|【イベントレポート】 『看たまノート』プロモーション企画部が始動しました。『看たまノート』を全国の看護学生に広める新部隊として、現在6名の学生が応募いただきました。 『看たまノート...
目次

あやりんってこんな人

特に目標もなく部活ばかりしていた高校生活を過ごし、大学受験がうまくいかず、浪人しました。その時、性知識が足りていない現状にぶつかる出来事がありました。

そこで実感したのは、私たちには知識だけでなく「制度」「環境」など様々なものが足りていません。そんな現状を変え、私のように一人で不安に思う人を減らしたい。悲しみや不安を減らすことはできないかもしれないけど、誰かに寄り添うことはできるのではないか。そんな中で、初めて私にできた夢が助産師でした。

今は助産師を目指しつつ、性教育に関して自分に何ができるのか模索中です!

看たまノートとの出会い

私が看たまノートと出会ったのは、イベントに参加したことがきっかけでした。その時漠然とキャリアについて考えていた私は、今後も関わりたいと思い、少しずつ関わらせていただいています。

プロモーションチームでは「上手な伝え方」「いろんな人に興味を持ってもらう」などを学びたく参加しました!

また今回の企画をきっかけに、看たまのメンバーや看護学生と関われることを楽しみにしています!

所属

・イベント運営チーム

・プロモーションチーム

アンケートを作成した想い

看護学生のみんなに聞いてみたかった「キャリア」について主に考えてみました。集まった結果が楽しみです✨回答していただける方が多いと嬉しいです!ご協力よろしくお願いいたします。

将来一緒に活動するメンバーにひとこと!

あやりん
「看たまノート」ではキャリアだけでなく、全国の看護学生と様々なことを通じて仲良くなれるツールです。『自分にキャリアは関係ない‥』『キャリアって難しそう‥』と感じていても、自分の人生について考えるきっかけになること間違いなしです!「看たまたち」というコミュニティーで、気があう仲間と出会うこともできます。

ぜひ、看護師のたまごとして交流しませんか?お待ちしております!

みほ
あやりん、看たまプロモーション企画に参加ありがとうございます✨イベントの企画・運営をいつも楽しみながら進めてくれる、あやりんの参加はとても心強いです!今後も「看たまノート」を通して、キャリアの探索・仲間づくり・性教育などの学びを深めていきましょう〜!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次