【YouTubeライブ配信】看たまブックス第三弾のお披露目会を開催します!

『看たまブックス第三弾』が7月15日にいよいよ発刊となります。「看たまブックスはなぜ誕生したのか?」「看たまブックスはどのように作成されてきたのか?」など、看たまブックス編集部で作成秘話を赤裸々にお話します!
移動や料理の合間に、リラックスしながらぜひお聞きください。

あわせて読みたい
【第三弾】フリーペーパーの配布にご協力いただける方を募集中です! 【第三弾】フリーペーパーの配布にご協力いただける方を募集中です!

\今回のイベントはこんな人におススメ!/

  • 看たまブックスを読んでみたい人
  • 看たまブックスの作成秘話に興味がある人
  • 看たまノートの活動に興味がある人
目次

イベント詳細

日 時:2023年7月15日(土) 21:00-22:00
場 所:YouTubeライブ
対 象:どなたでも!
参加費:無料
主 催:看たまノート

イベントではこんなことを話します!

  • 看たまブックスページの内容紹介
  • 今回のブックスの見どころ
  • 看たまブックスの制作過程
  • 看たまブックスが生まれたきっかけ 
  • 3年続けてどんな変化があった? etc…

どんなフリーペーパー?

28ページ、B5サイズの冊子です。今回の2023年度版が第三弾です!
今年度は1万部配布予定です(増刷の可能性あり)。
看護学生に向けて、「こんな生き方もあるんだ」「こんな働き方、いいなあ」と思ってもらえるようなインタビュー記事5本+看たまノートの誕生秘話+コラムなどを掲載しています。

キャリアに悩む看護学生はもちろん、進路が決まっている人や、「とりあえず3年働いたら…」の先を妄想中の人にも読んでほしい内容です。

現在、配布先を募集中です。
うちの学校で配れそう!友達に配ってもいいよ~!という方は、
下記フリーペーパーご注文フォームに、送付先情報とご希望のフリーペーパーの冊数をご記入ください。

\フリーペーパー『看たまブックス第三弾』の詳細はこちらをチェック/

あわせて読みたい
【第三弾】フリーペーパーの配布にご協力いただける方を募集中です! 【第三弾】フリーペーパーの配布にご協力いただける方を募集中です!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次