看たまブックスが無料で読めます

Alt="看たまブックス"

2021年、看たまノートがお届けするフリーペーパー「看たまブックス」は、10,000部を発行し、全国の看護学校に届けてまいりました。途中から学校数を集計することが困難になりましたが、少なくとも100校以上の学校に届けることができました。

あわせて読みたい
【求ム】フリーペーパーの設置にご協力いただける方を募集中です 2022年度版はこちらです▼ 看たまノートの代表の野村と申します!この度、看たまノートにアップしているインタビュー記事を掲載したフリーペーパーを作成し、全国の看護...
あわせて読みたい
フリーペーパー「看たまブックス」を発送します【お知らせ】 本日3月9日、フリーペーパーの第一陣を発送しましたのでご報告します。 おかげさまで、皆様のもとへお届けするフリーペーパーも5000冊を超えました。残り約5000冊もあっ...

10,000部のフリーペーパーを捌くことはかなり大変で、一時期は途方に暮れておりました。
そんななか、たくさんの人のご協力のおかげで、私野村の手元に残る在庫は4部となりました。ありがとうございます。

配布にあたり、いろいろな事情で配布できなかった学校さん・知人友人からは、「ネットで見れないのか」というお声をたくさんいただきました。
よってこの度、2021年に発刊された看たまブックス《創刊号》を、このページで読んでいただけるようにデータを公開することとしました。ぜひ、ご一読ください。

目次

メディア掲載情報はこちら

朝日新聞様:https://www.asahi.com/articles/ASP4G6VH4P45OHGB007.html
毎日新聞様:https://mainichi.jp/articles/20210613/ddl/k23/040/108000c

 

Alt="看たまブックス"

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

目次