看たまブックス第二弾のデータを無料公開【お知らせ】

Alt="看たまブックス 第二弾"

2022年、看たまノートがお届けするフリーペーパー「看たまブックス《第二弾》」は、10万部を発行し、全国の医療機関・看護学校に届けてまいりました。途中からお届け先を集計することが困難になりましたが、少なくとも60校以上の学校と新しいご縁をいただきました。

あわせて読みたい
【第二弾】フリーペーパーの配布にご協力いただける方を募集中です 皆さん、こんにちは。看たまノートの代表の野村と申します! 現在、看たまノートにアップされているインタビュー記事を掲載したフリーペーパー(第二弾)を作成し、【5...
あわせて読みたい
【お知らせ】看たまノートがラジオ出演しました 看たまノートがInterFM897のラジオ番組「伊織もえのCHUCHUチューズデイ」とJ-WAVEの「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」に出演しました!急遽出演が決まったため、SNSのみの...

フリーペーパーに協賛いただいた、ナースグッズでお馴染みのアンファミエ(株式会社ナースステージ)様の協力もあり、現役の看護師さんたちにも配布することが叶いました。本当にありがとうございました。

配布のお願いをするにあたり、「ネットで見れないのか」というお声をたくさんいただきました。
在庫も残りわずかとなりましたので、この度、2022年に発刊された看たまブックス《第二弾》を、このページで読んでいただけるようにデータを公開することとしました。ぜひ、ご一読ください。

目次

メディア掲載情報はこちら

出演情報はこちら

Alt="看たまブックス 第二弾"

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次