【就活生必見!】看護学生に向けた合同説明会が開催されます

6月末に看護学生に向けた合同説明会が開催されます。就職先を決めていくうえで、パンフレットや資料だけでは得られる情報も限られてきます。気になっている施設で実際に働く先輩ナースに、ぜひ話を聞いてみましょう!

こんな人におすすめ!

  • 大学3年生/専門学校2年生の看護学生の皆さん
  • 就職活動を始めた方
  • さまざまな病院を比較しながら就職先を検討したい方
  • 合同説明会にまだ行ったことが無い方

クリックして詳細をみる

目次

イベント詳細

名 称:マイナビ看護学生就職セミナー東京会場
日 時:2023年6月25日(日)13:00~17:00
場 所:新宿NSビル(地下1階イベントホール)
対 象:全国の看護学生
参加費:無料(交通費補助特典有り)
主 催:株式会社マイナビ

イベント参加方法

1.マイナビ看護学生のアプリをインストール

「マイナビ看護学生」のアプリをインストールし、アプリを開きます。

2.『合同説明会』をクリック

アプリを開いてトップページに出てくる、『合同説明会(来場型/WEB)』をクリックします。

3.「6月25日 看護セミナー東京会場」の『詳細を見る』をクリック

下にスクロールしていくと、画面のように「6月25日 看護セミナー東京会場」が見つけられます。
詳細を知りたい場合は『詳細を見る』、そのまま予約に進む場合は『予約する』をクリックしましょう。

4.『予約はこちら』→『申し込む』をクリック

詳細が確認出来たら、画面下にある『予約はこちら』をクリックします。

画面中央にでてくる『申し込む』をクリックします。

5,会員登録を行う

会員登録がまだの方は、基本情報を記入し、会員登録を行いましょう。(無料です)

6.『申し込みを確定』をクリック

基本情報の記入が終わったら、『申し込みを確定』をクリックします。これで、申し込み完了です!合同説明会当日までにしっかり準備をしておきましょう。

\マイナビ看護学生のホームページからも予約可能です/

クリックしてホームページを見る

イベントに参加したらどんないいことがある?

先輩ナースと直接会って、直接話せる

パンフレットやホームページだけでは知り得ない情報を、実際に働いている先輩看護師に質問できる貴重な機会です!気になることは積極的に聞いてみましょう。
【最新情報!!!!!】
東京会場には、看護師インフルエンサーもお越しいただきます。
この機会に、お話ししてみてください。
会場には下記のインフルエンサーの方がいらっしゃいます。

就活のノウハウを知れる

先輩たちが陥りがちなよくある失敗や、病院採用担当者がチェックしている意外なポイントを知ることができます。就活本番前にポイントやコツを押さえておきましょう!

ギフトカードがもらえる

最大8,000円分の豪華特典、実習・国試対対策に役立つ書籍やこれからの就活にも役立つギフトカードをご用意。

ブース訪問特典

国試対策にも使える書籍やギフトカードがもらえます!

グループ来場特典

友達を誘って来場するとギフトカードがもらえます!

ポイント交換

マイナビ看護学生を利用してたまったポイントは「ギフトカード」に交換することができます。

交通費補助特典

東京都以外のキャンパスに通学している方はギフトカードがもらえます!

ハル
今回の合同説明会は特典がたくさんついてきますね!私も東京都外に住んでいるので、交通費補助特典はとっても魅力的です^^

\マイナビ看護学生のホームページを見る/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次