フリーペーパー「看たまブックス」を発送します【お知らせ】

本日3月9日、フリーペーパーの第一陣を発送しましたのでご報告します。
おかげさまで、皆様のもとへお届けするフリーペーパーも5000冊を超えました。残り約5000冊もあっという間かもしれません。本当にありがとうございます!

今回の製作~配布の一連の経緯をふまえ、第二号を発刊するかどうか検討していきたいと思っています。皆様に創刊号をお手に取っていただいたうえで、今後第二号が発刊される際にも継続して受け取ることをご検討いただける場合、再度下記フォームへのご記入をお願いいたします。
また、この機会に「看たまブックス」を知っていただけた方も、同様に下記フォームへにご記入いただくことで、フリーペーパーを請求することができます。

看護学生がつくるフリーペーパーは全国初(看たまノート調べ)のようです。そう思うとちょっとすごそうな感じがします。一緒に配布や設置に関わってくださる方をまだまだ募集しておりますので、ぜひご検討いただけますと幸いです^^!

今後ともWEBメディア「看たまノート」ならびに、フリーペーパー「看たまブックス」をよろしくお願いいたします。

看たまブックスプレスリリースはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。